<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

福岡帰省~1日目~

1月後半に、5日間福岡に帰りました。
旦那はんの友達が福岡で結婚式だったので、私だけ前乗りして一足先に故郷へ。

毎度毎度予定がびっしりです。
初日は、友達の赤ちゃんに会いに行くことに。
博多駅に着いて早々、おつかいを頼まれ、クリスピークリームドーナツへ。めっちゃ行列!
京都では並ばず買えるんですけどね…
帰省の荷物と大量のドーナツを抱え、
友達の家へ。
e0240420_17331148.jpg

限定のチョコバージョン。
e0240420_17331168.jpg

なんだかんだ、定番のプレーンが一番美味しい。



友達の赤ちゃん、ゆなちゃんはおとなしくておりこうさん。抱いてると気付けば寝てました。
e0240420_17331218.jpg

e0240420_17331231.jpg

可愛い~♡

遅れて別の友達が登場。
彼女は2児のママで、自分でアクセサリーブランドを立ち上げてるスーパーママ。
今回アクセを注文してたので持って来てもらいました。
ほんとうにどれも可愛い!
迷いに迷って、一つ目はコットンパールのピアスにしました。
e0240420_17331262.jpg

これ、すごく合わせやすい!
ヘビロテ中です。

夕方からは、別の子の家に移動し、夕飯。
私のリクエストにより、モツ鍋!
近所の精肉屋さんで、美味しいモツが手に入る。こーゆーのが福岡はいいなぁ。
京都ではなかなか新鮮なモツに出会えません。
e0240420_17331243.jpg

e0240420_17331345.jpg

美味しかった~~~
酔いもすすみ、まったり女子トークしてこの日は終わり。
実家に帰るとみんな寝ちゃってました(-。-;

この日の集まりは、Facebookでの呼びかけで集まったメンバー。
離れててもコミュニケーションが取りやすい。
Facebook便利だわ~♪(´ε` )

そして福岡やっぱ落ち着くわ~
博多弁で思い切り話せる幸せ!笑
[PR]

by yuuminime | 2012-01-31 11:00

2012

e0240420_121212.jpg

あけましておめでとうございます。
去年は大分から京都に引越し、宮崎での結婚式、グアムへ旅行へ、新しい仕事も始め、忙しくも充実した一年でした。

あの3.11の震災をきっかけに、家族の大切さや今後を考え直すこともできましたし、
2012年も、いやこれから先ずっと、家族や大切な人が健康で、幸せに暮らせますように!

今年もよろしくお願いします☆
[PR]

by yuuminime | 2012-01-09 20:51