紅葉ライトアップ。~東福寺~

以前働いていたカフェのスタッフとデート。
京都はまさに紅葉のシーズンなので、ご飯の前に紅葉ライトアップを見に行ってきました。

東福寺の天得院へ。

東福寺は紅葉の名所で有名な場所。
行ったことがないので楽しみにして行きましたが、
東福寺自体(よく雑誌で見かけるようなスポット)はライトアップしておらず、
天得院という小さなお庭だけがライトアップされていました。

こじんまりとした場所で、人も少なくてなんだか落ち着く場所でした。
e0240420_23174958.jpg


ここはあまり紅葉が色付いていなかったけど、
縁側に座ってお庭と紅葉を眺めながら、ぼーっとしたり静かにお話したり。
いいところでしたよ。

いいところだったけど、
もっと紅葉見たいねぇ。ってことで、もう一箇所行くことに(笑)

この続きはまた別の日に・・・

 
[PR]

by yuuminime | 2011-12-01 23:31 | kyoto